グループ旅行のお客様~福井県若狭方面〜日帰り

台風ひどくなりませんように…

長年バス旅行の企画させていただいてます団体様!
今年の春はいちご狩りをご提案させて頂きました🍓
いちご狩りって1月2月が旬かなと思い幹事様にご提案させて頂いたときはドキドキ。
4月の若狭エリアのいちごも甘くて美味しいとのお声…ホッと
他に見るだけで華やかな気持ち〜桂由美ブライラルランドミュージアムや道の駅にもいきました…

お客様とご協力頂いた業者様にも感謝!!有難うございました。
次回もよろしくお願いします